読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

ブログは今日から長野編に突入します

平岡は前日まで長野県に行っておりまして


松本市と東筑摩郡に行ってまいりました

写真は松本市の駅近くの川

鯉のぼりがあっていいなと

綺麗な街並みに日本の伝統が光っておりました


目的は
課題発見コーヒーです

皆さま平岡の課題発見コーヒーってご存知ですか?

平岡の好きなスペシャルティコーヒーを地域のじいちゃんばあちゃんに無料で振る舞うのでその地域に住んでるから分かる、地域の事を教えてください

というもの


交通費だけいただければどこでも行きます

豆代や滞在費は全て自腹!

という、聞く人が聞くと

「はぁ?」

って活動ですが、平岡はめっちゃ面白いし大事な事なんじゃないかと思って嬉々としてやっております

今回は松本市の珈琲茶房かめのやさんが呼んでくださいまして行かせていただきました!ありがたすぎる


この活動の様子は平岡1人でずっとムービー回しておりましてそれも編集してまた公開させていただきたいと思っています

↓ムービーの抜粋


去年ケータイ新しくして良かったと本当に思います

全部ケータイで撮りました

あと、この長野のためにこれ買いました


オズモモバイル2です

ジンバルって言う機械だそうですね

僕はスタビライザーって言ってましたけど、違うのかな

どう言うものかというと、ケータイをセットして滑らかな動画が撮れる優れもの

走っても滑らか、全然違う

ただ、、、この活動

収入には一切ならないので

これ買って大丈夫?

って何回も思いましたがワクワクが勝ってしまいました


正直これ持って課題発見コーヒーやって来たんですが

課題発見コーヒーより、そのマシンなんだ!?

ってなって、さらに

未来感満載の靴履いて行ってしまったので(買ったばっかりでどうしても履きたかったんです)



海外で活動してる動画撮る方ですか?みたいになってしまって

めちゃめちゃ興味を持ってもらえるか、めちゃめちゃ警戒されるか

変な注目を集めることになりました

こんなことになるとは

行ってみないと分からないですもんね何事も


分からないといえば

松本ついてすぐ蕎麦をいただいたんですが


まさかこの時のわさびが美味すぎて

どハマりしてしまい


安曇野のわさび農園に行って本わさびを買い込む人間になるとは思いませんでした


いや、マジで美味い

新鮮なわさび

わさび観変わった

安曇野に定期的に行ってわさび買いたい

そして安曇野の都市伝説にもハマってしまうとは、、この時は知る由もありませんでした!

つづく!


------------------
バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方が集まってくれてます!無料!申請してくれたら誰でも入れます!


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!