読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さ、平成最後のSACHIOPIA COFFEEも今日を残すのみとなりました

皆様12時〜22時までやってますのでぜひお越しくださいね

東京都世田谷区代田5ー29ー5
京王井の頭線新代田駅出て左に徒歩40秒

今回はスペシャルスイーツ「かぼちゃプリン・ア・ラ・モード」をお出ししています


大人気だったカボチャプリンを豪華かつ喫茶風味にアレンジ

非常に好評いただいています!!

やはりGWということで正直早めの時間帯はゆったりしたスタートでしたね

16時ぐらいまではキッズカフェと化していました笑


今日はどうなるかドキドキしていますが

カレーもいつものセロリのカレーではなく、きのこと挽肉のカレーとなっています

いつもよりジューシーな感じがUPしてますので

ご飯が進む感じで美味しいですよ〜


スイーツ、かぼちゃが苦手だよ〜って方もコーヒーゼリーもありますし

なんと2日目はスイーツが追加されます!!


バナナクリームパイ・ア・ラ・モードが登場します!!

あの大人気だった平岡も大好きなバナナクリームパイがア・ラ・モード風の新解釈で登場

これは楽しみ

しかもかぼちゃプリン・ア・ラ・モードもまだありますので選び放題です!!

これは豪華なラインナップになりました

あと、ブログをご覧の方のみにここだけの話


イベントのみで出してたアレンジドリンク

シュワシュワした爽やかな微炭酸アイスコーヒー
「西海岸」も数量限定でお出しします

メニューに書いてないので勇気を出して言ってみてくださいね


コーヒー豆も数種類ご用意してますし

かぼちゃプリン、バナナクリームパイ、コーヒーゼリー、きのこと挽肉のキーマカレー、コーヒー、西海岸などなど

盛りだくさんです

天気もいいし、GW何しよっかな〜って方は全員来てくださいね〜