読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

私これいってきました


ここは表参道にありますIWAI OMOTESANDOさん


めちゃめちゃオシャレなところにめちゃめちゃオシャレなイベントが開催されました


THE  EVE

って言う新時代の到来を祝う若き企業家の皆さんが集まるイベント、そしてゆとり本出版のイベントです

そこで平岡コーヒー淹れてました

周りは若き企業家たちのオシャレで興味深いアパレル、フード、ドリンク、システム、などなど


20台前半の皆様にひょっこり36歳混じってました

うわーなんかおじさん混じってるって思われてるのかな

芸人?知らんけどー!って思われてるのかな

元来ネガテイブと人見知りなので大変でしたが周りの皆様が仲良くしてくれて、運営の皆様も優しくしてくれて楽しくやれました


懐かしい出会いや、意外な繋がりも見つかり

楽しい夜でした

すごく刺激的

バターコーヒーもひっそりと出してましたが、ビフォアアフターの写真見たらみんなびっくりしてました

やったぜ


平岡は自分の体もコンテンツです


またこういう機会があれば行きたいなー!

新時代どこでも行きます!よろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!