読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうござういます

今日はこの話



この話をする前に

最近なんですが平岡これを購入いたしました

Mac book!!!


買ったと言うか

スーパークリエイターおでん君のもう使ってないって言ったやつを格安で譲っていただいたんです

おでん君というかおでん神と呼んでいます


キーボードがUSですけど良いっすか?

って言ってました

なに言ってんのかさっぱりわかりませんでしたが

キーボードの仕様とかちょっと違うようです

逆にカッコいいわ


俺のUS!

これで先日の課題発見コーヒーも編集させていただきました


編集して分かったことは、おでん神の凄さ

今までこんな作業をやってくれてたのかと、感涙です

そして、平岡、あるもん全部使うと言うことで

テロップも平岡のiPadとApple pencilで手作りしてます



これを画像にはめ込んでいく

やり方わかるまでは大変だった

これも教えてくれたのは、おでん神

まじ神、有難い



課題発見コーヒーについてはこちらを参考にしてください!めちゃめちゃ推し企画です!


で、今回は

スターバックスロースタリーに行ってめちゃめちゃ綺麗な風景だな〜

年に1回、この時期だけのこの景色、記録しておきたいなと思って編集して動画にしました




かんたんな動画ですが平岡が作りました

撮影、編集、平岡

はじめは平岡も出演してたんですが、なんかこの日本の美しさを海外の人にも見てほしいなと思って、平岡の部分を削りました

誰やねんで興味を削ぎたくなかったからです、ディレクター平岡判断

ブログにもちょっと載せましたがそれのちゃんと版です

1分半ぐらいの短い動画ですのでよかったらお花見気分をぜひ〜