読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

四月分のサチオピアコーヒーのコーヒー豆の出荷が開始になりました

お待たせしてしまって大変申し訳ありません

特にマンモスセットについてのお問い合わせも多く、好評いただきましてセット作って良かったなと思うばかりです

ご興味ある方、ご注文はこちらのショッピングアプリBASE(香取慎吾さんがcmしてるアプリ)のサチオピアコーヒーのページへ


ところでサチオピアコーヒーのお取り寄せされた方はいらしゃいますでしょうか?

実は季節ごとのイラストが入っていまして

今月はブルドッグがお花見してるイラストですね





平岡からのメッセージが1枚1枚書かれています


今までは看板娘の百瀬さんが書いてくれてたんですが

平岡が言い忘れてしまって今回だけカリフォルニアの日系イラストレーター平岡ドル氏が書いています

百瀬さんのイラストが平岡は大好きだったので来月は百瀬さんのイラストになると思います

百瀬イラストファンの方申し訳ありません


そんなイラストメッセージ付きのお取り寄せとなっております


変わるのはイラストだけではありません

豆の内容も変わるんです


【中煎り】OMEGATAKAIブレンド

【中深煎り】SACHIOPIA600ブレンド

の2種類があるんですが豆のコンセプトはそのままに豆のブレンドの配合などが少しずつ変わっています

今月ある豆が来月あるとは限らないためです

豆の農作物ですので


なので今月の調子はどうかな〜と言うことを平岡は毎月楽しみにしています

毎月飲んでると、おや?今月は一味違うな?とか感いるものです


今1番の看板にありつつある

マンモスセット

OMEGATAKAI3袋、SACHIOPIA3袋の大容量セットです

家族で毎日飲むもよし、ご近所で分けるもよし

たくさんコーヒーが楽しめるセットとなっております



OMEGATAKAIは、バランスの良いブレンド、マンダリンオレンジ、ブラウンシュガーのフレーバーです
柑橘系の爽やかさと後味の甘さ
美味いブレンド、お目が高いブレンドを作りたいという思いです。平岡のバターコーヒーはこちらで作って飲んでいます。

SACHIOPIA600ブレンドはコクの深い飲みごたえ
チョコレート、キャラメルを思わせる印象
600円と言う比較的価格を抑えて毎日飲んでもらえるようにとの思いで作りました。




そしてパッケージを見てもらっても分かるように

猿田彦珈琲さんに特別に焙煎してもらっています

パッケージ持ってない我々にロゴ入り袋も使わせてくれてるんです、優しい猿田彦大神ぐらい優しい

猿田彦珈琲調布店は焙煎ホールも兼ねててそこで焙煎してくれてます


焙煎してるとこも見えるのでぜひ遊びに行ってみてくださいね


毎月売り切れたら終了でやらせていただいております

よろしければお早目におためしください!