読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます!

先日は平岡の月一幻カフェSACHIOPIACOFFEEお越しいただきありがとうございました

今回も楽しい営業でした

特に日曜は大雨で寒かったのにご来店いただき、カフェ冥利につきました

ありがとうございます


スペシャルパフェもありがとうございます

パフェはいいですね、大好き

混ぜ合わさった時のなんとも言えない幸福感あります


今回はドイツからの旅行者のカップルがふらっと来てくれて頑張って英語で接客しました

ドイツはハンブルクからの方です

ドイツのハンブルクといえばキャプテン翼でGKの若林くんやシュナイダーが所属してたハンブルクjrユースのハンブルク!?

遠いところからありがとうございます


常連様からは差し入れ???

何ですかこれは???

見てみると


サチオピアうまい棒!!!


なんだー!この差し入れは!

うmy棒って書いてある!


平岡、兼重、おでんバージョンと

平岡、兼重、佐渡谷バージョンがある!

しかも味がポタージュ味と、めちゃめちゃ美味しいでおなじみのラスク味!

ポイント高いー!

なんか食べにくいな!笑

でも、めっちゃ笑いました!ありがとうございます!


色々あったな〜とか思いながら帰り道

お店で使ったお花を家で飾るのが平岡の楽しみなので

お花を手で持って帰ってたら



70歳ぐらいの気品漂うご婦人に「綺麗なお花持ってるの?いい男ね」

と言われたので

「ええ、今日は雨ですね」

と答えました


全然会話にはなってませんがいい男風だったと思います


そんなサチオピアコーヒーにぜひお越し頂きたいです!

なんとカレンダーの関係で3月は2回あります!!


こちら!↓



NEW Tシャツも残りわずかですがあります!


黒のトートバッグも数量限りありますがまだございますのでぜひ!


次回も楽しい営業になりそうだな〜

営業の中身についてはまたインスタライブでお伝えしますので今のうちにフォローしてくださいね!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!