読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこれ

何かわかりますか??

あんま話題になってないようですが、平岡はマジ!?と驚いてしまいました


なんとこちら

スタバ様の

カスカラシュガー


カスカラについては以前ブログにも書いたことありました





カスカラっていうのはコーヒーの実の部分

カスカラティーとしても飲まれることがあります

ローズヒップティーみたいな味がします

そこから取れた砂糖ですね

コーヒーやラテにと書いてあります

このカスカラシュガー、コンディメントバー(砂糖とか置いてあるところ)に無料で置いてあります


スターバックスロースタリーが出来て

よりコーヒーにフォーカスされていってます!

思わず使ってみたくなるアイテムですね

通なカスタマイズだと思います

スタバ行った際はぜひ〜


---------|--------------|--------------|--------------|--------------|-----

☕️サチオピアコーヒーの美味しいオリジナルブレンドコーヒーお取り寄せはこちらから!

今月分が入荷しました🙌🙌

猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから





🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ