読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

東京、やっと晴れましたね

2日も寒雨続きましたから少しあったかくなってくれればと思います

そんな晴れた日はスタバさまのこれですね

SAKURAFULL シフォンケーキ


色合いだけでなく桜乗ってます

この桜、こんなにいい感じの状態にするのむずいですよね

一回平岡の月一カフェ「サチオピアコーヒー」でも桜のせたんですが、くしゃくしゃになったり水気取るのが難しかったのを覚えています

なので桜綺麗に乗ってるなぁ〜って嬉しくなってしまいました


シフォンのところも桜餅みたいな塩気もあって美味しい

シフォンケーキってふわふわですぐなくなっちゃう(食べちゃう)じゃないですか

これも一瞬でなくなってしまいました

美味しかった


アイスコーヒーといただきました

春っぽい陽気を感じながらいただきたい一品ですね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから





🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!