読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日今日開催のサチオピアコーヒーについてのお知らせ

3/2(土)3/3(日)12時〜22時で開催中です

美味しいコーヒーとスイーツ、カレーでお待ちしています

東京都世田谷区代田5-25-9(下北かどっかのカフェ内)
京王井の頭線新代田駅出て左に徒歩40秒です

雨ですが、逆に空いてるかもチャンスですのでぜひぜひ


今私は誰もいないサチオピアコーヒーでブログを書いています

朝準備時間前に1人でコーヒーいれて飲みながらブログを書く、、、なんていい時間

最高に好きな時間であります

家が近いのでみんなが来る前に1人の時間をカフェで持つっていうのは平岡よくやります


メニューのごしょうかいを

今回はこんな感じです

色鮮やかな春っぽいメニューですね

なんといっても今回もカレーが人気No1です

サチオピアカレーに名前を変えないといけないぐらいの勢いですね


今回のプライベートビーンズもおいしいですね

不思議なというか奥深い味わいです

一見最初はまあ美味しいなぐらいですが、よくよく味わってみると、なかなか無いような味わいが隠されてると平岡は感じました


コーヒーゼリーとロールケーキもありますね

ロールケーキはブランデーを使っていますが風味程度ですのでお子様でも大丈夫

クリームには抹茶を使用しています

植物の緑と花のピンクを表現しています

そのロールケーキも、ゼリーも入った

全部のせスペシャルメニュー

桃の節句パフェ

がすごい!!


下の写真をご覧ください

パフェ祭り

パフェスティバルでありますよ、皆さま

大人気ありがとうございます

カレーも食べたいけどパフェ量ありそう、、と言いつつカレーとパフェを皆様完食されています!

食べれちゃいますよね、パフェの魅力です、混ざり合った時の美味しさが最高


そして最後にNEWグッズもあります

スレートブルーって言う色のNEWカラーTシャツ

スレートブルーっていうのは瓦の色だそうです

めちゃいい色です!

春夏はこれ着たおします


待望のトートバッグ黒も出ました!


結構盛りだくさんの内容となっております!

本日12時から22時まで!

雨降ってるし寒そうとは思いますが店内あったかくしておりますのでお足元に気をつけてお越しくださいませ〜