読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はサンマルクさま

のこれ!

平岡の大好きなデニブラン


気になるデニブランありました

ご要望にお応えして、、

めちゃめちゃいいですね

ご要望があったんですね

デニブラン チョコバナナ


チョコバナナってすごく食べたくなるときある

平岡の実家は香川県の田舎でしたので

子供の頃はコンビニはおろか、カフェ、マクドナルドさえありませんでしたから年に1度祭りの時にやってくるクレープの屋台のチョコバナナを食べるのだけが生きがいという時期がありました

確実に平岡好きな食べ物ランキング世界1位の時期がありましたね


その頃からチョコバナナ好き

そのデニブラン

懐かしさと美味さが調和されています


たまんないです

あの頃食べてたら勉強手につかんかったでしょう


どの店舗でもあるのかな?

新宿のサンマルクにはありました


サンマルクカフェのデニブラン美味しいですよね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから





🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!