読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はメッツァです

皆さま

日本に北欧が来ました


平岡は北欧大好き

日々憧れています

その北欧が日本にやってきてくれました

すごくないですか

もっというと飯能にできました

西武池袋線でいけるとこですね

近くに行く用事があったのでいかせていただきました

超超清々しい

北欧最高です


2018年にできた場所でテーマパークって言うような感じなんでしょうがそれよりも

いろんな場所でボーッとするのが1番良い過ごし方

湖の近くでボーとする

芝生でボーッとする

最高

それほど気持ちいい場所なんです

春ぐらいとか初夏最高


しかしお腹が空きますので

まずレストランに行きましょう

LAGOMさん

めちゃめちゃ人気です


うまそうすぎる

パン2種類とスープとドリンクと小鉢付いて2000円ぐらい


この建物の1階にはラーメン屋さんとか違う食事処が3店舗ぐらい入ってたともいます


いえーい!北欧っぽい!


トロトロだよ〜

北欧のグッズ販売してるとこあったり

お子様とのワークショップもあったりほのぼのスペースもあるんです


北欧来れた

よかった

一生に一度来たかった


来るまでのバスの中までは日本だったけど

着いた瞬間から北欧だった

飯能に住みたい

毎日メッツァでブログ書きたい

本当は北欧に住みたい!


メッツァ編はまた書きますね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡の「バターコーヒー協会」Facebook非公開グループへはこちらから!申請いただけたらどなたでも入れます!


📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから









✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!