読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はタリーズ様

平岡はもともとタリーズコーヒーで店長してたという経歴の持ち主

たまに店舗巡回のような気持ちでタリーズに引き寄せられてしまします

平岡がいた頃で衝撃的だったのが

アサイー


聞いたことないフルーツのドリンクを明日から売るんだ、俺は!あれ?フルーツであってるよね?

みたいなことを思っていたことを覚えています

それからはアサイー美味しいし大好きになったんですが

それから月日が経ち

今では


タピオカもトッピングできる、、!

今人気の!あのタピオカ

タリーズ早かったな〜

もちろんアサイードリンク以外にもトッピングできます

ていうか、新ドリンク出たらタピオカ入りも発売される感じ

スタバでシーズナルのフラペチーノ毎回あるみたいな感じなんですかね?

タピオカはちょい小さめでお楽しみください


タリーズなんか独自の路線を行ってるようで面白いですね

カロリー表示も全ドリンクあるし、アサイードリンクアサイーボウルなんかもあるし、デカフェのコーヒーもしっかりしてるし、タピオカも

女性の気になるものたくさんありますよね

なんか他にもたくさんありそうだな〜

またしっかりタリーズ探索したいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから





🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!