読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

平岡の実家はお肉屋さんをしてまして

帰省中はそれはそれは有り難い事にお肉食をさせていただきます

お肉と野菜はたくさん食べるのがいいですね

バターコーヒーダイエット的にもそうですね

帰省中に食べたお肉はこちら


和牛のタン

美味しかった〜

デカかったなぁ

親父が奮発してくれたんですね


佐賀牛のロース

ブランド牛ってやつですよね

肉屋に生まれてよかった


讃岐牛の赤身

これも肉感強くていつまででも噛んでいたくなるような美味しさ


しかし、実家に肉がたくさんあるにもかかわらず

地元の焼肉食べ放題にも行く

地元の友達と集まる時はこちら大鵬


1700円でお肉からアイスクリーム、野菜、サンドイッチまで食べられる

やはりみんな食べる気が前のめりになってしまうのでしょう

肉に夢中になってしまって


全員お茶碗焦がす


楽しかった〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡の「バターコーヒー協会」Facebook非公開グループへはこちらから!申請いただけたらどなたでも入れます!


📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから




✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!