読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はスタバ様

これもう飲みましたか?

ゴマゴマゴマフラペチーノ


スタバ様のnewフラペチーノ

ゴマの風味が効いてる和風フラペですね

これは新年向けのやつですね

名前もシンプルでかつなかった感じで好きです


新年の書き初めをモチーフにしてるそうです

そう言われてみるとめっちゃかっこいいですね

黒白金の3種類のゴマを使ったサブレと蜂蜜

なんか雷おこしみたいな味にも感じました〜


さらにさらに

これも!


ゴマのスコーンも一緒でゴマづくしにしてみました

スペシャルなゴマスタバしてきました


中にもゴマが練り込まれてる

ゴマの風味って美味しいですね〜


書き初めしたくなってきた

平岡はこう見えても昔、書道習ってまして4段もらってます

筆平岡でもありますよ


皆様も是非お試しを〜

ゴマのラテなどもありますよ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡の「バターコーヒー協会」Facebook非公開グループへはこちらから!申請いただけたらどなたでも入れます!



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから




✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!