読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日の記事がたくさんの方に読んでいただけたようです

ありがとうございます

不思議なことにAmebaニュースやトピックスになったわけでもないのに通常よりいいねが多くコメントがたくさんありました

コメントなんて平岡が20kg減量達成って言う記事より多かったです

これでわかるのは皆様、高橋一生さんがお好きなんですね!

また髪切ったときにお知らせします

さて今日はドトール様

平岡はドトール様も大好き

よくスイーツいただくんですが

バナナのパリパリチョコミルクレープいただきました


冬だと言うのにアイスコーヒーと一緒に

ミルクレープがとにかく好きなんですが新手のミルクレープですね


あぁこの角度もいいですね

ソリッドな輪郭の中に可愛さが潜んでいます

しましまだし


ミルクレープの層の中にパリパリのチョコが挟まってて気持ちいいですね

ドリンクと一緒にセットで600円ぐらいでたべれます


そして今回何やらくじ引けました

バリューくじ

400円ごとに1枚引ける


おぉ300ポイント当たった

バリューカード使用前提なんですね

しかしバリューカード持っておいて損はないのでこれはいいですね

平岡は持っています

ドトールやエクセルシオールで使えるスイカみたいなカードです

チャージして使えるので便利

割引あるし



ただこちら12月25日まで、、、

記事書くの遅くなってしまいごめんなさい

ドトール様はまたやってくれると思うのでその時は是非


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡の「バターコーヒー協会」Facebook非公開グループへはこちらから!申請いただけたらどなたでも入れます!



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!



🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから





✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!