読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はコーヒーではなく、バターコーヒー関係でも少しないんですが、、、

これです

平岡豆苗を育て出しまして


というのもバターコーヒーダイエット中で夜ご飯は鍋を毎日食べてるんですがその時に豆苗を入れたりしてまして

豆苗美味しいですよね〜


で切り株を水につけたら育つって書いてあったのでつけてみました

朝バターコーヒー飲む時に毎日写真撮ってるんですが最近は豆苗の定点観測みたいになってまして

1日目


2日目


3日目


このぐらいからなんだかそんな予感はしてたんですが


5日目


1週間、、、これ、、


数本だけめちゃめちゃ伸びる


収穫しにくいな〜

足並みそろえてほしいです

でも毎日ぐんぐん伸びていく感じが楽しい

2回ぐらい収穫できると聞いております

またお鍋の楽しみが増えました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから




☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください