読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがあとうございます

今は大インスタコーヒー時代を迎えておりますよね

写真撮りたいって言うのもお店に入る重要な要素

と言うことで何やらヤングな男女がどんどん入ってるお店を家の近所で発見

そこでコーヒーフロートを注文したんですが可愛い


場所は下北沢

喫茶ネグラ様


お店の中も可愛い感じで店員さんも女性ばっかりで

センスを存分に発揮されてる感じですよね


で大人気のドリンクがこれ

どれも色とりどりですごいですね


めちゃめちゃ種類あるな〜

みんなこちらでランチしてそれからドリンクどれにしよっかな〜みたいな感じです

この日は日曜だったこともありめちゃめちゃお客さん来てました

入りきらなくて待ってくれてる方多数


できたばっかりの時はこんな感じじゃなかったんですがメニューを工夫して羽ばたいたんですね

すごいですよね!

メニュー大事!


メニュー考えよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください