読者の皆様

おいしいコーヒー飲んでますか?

皆様には先日もお伝えしましたが

明日11月10日(土)

15時から平岡のコーヒー講座があります




場所は長野県!善光寺の近くのシンカイさんです



ぜひ皆様に来て欲しいと思っております

申し込みの期日が本日11月9日の夜の23時59分までとなっております

明日の応募フォームに名前と平岡に聞きたいことを書くだけと言うめちゃめちゃシンプルな応募の仕方となっとります




土曜はめちゃめちゃ晴れると言う予報も出てますので

長野でおいしいコーヒーを飲み善光寺を巡りそしてそばを食べて帰るそういうプランもいかがでしょうか?

平岡初のコーヒー講座と言うこともあり何を喋るかどんな感じになるか全く分かりません

応募はこちらから

逆に応募フォームに聞きたいことを書いていただければ何でもお答えするという形になっておりますので

どしどし応募いただければと思います

料金は1500円です

定員までもう少しだけお席がありそうなのでぜひよろしくお願いします

もちろんバターコーヒーダイエットについても深く説明できればと思っております



ホワイトボードあるのでしょうか?
ホワイトボードを使って説明したい、そんな勢いです

sachiopiacoffeeのグッズの購入も少しだけ可能となっておりますのでぜひこの機会にお買い求めください



ドキドキしてきた

では明日お会いしましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️11月10日15時から
長野での平岡コーヒー講座に来ませんか!



☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから

☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから
http://sachiopia.base.ec

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください