読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今回はコーヒーじゃありません、すいません

髪を切りました



パーマかけて伸びていまして

それが下の写真

もはや真ん中で分けるのが楽でそうしていただけの髪型

伸びっぱなしです

本当は肩ぐらいまで伸ばしたいんですが

今回切ることにしました


ということでいつもの

LUDLOW BROS様へ行ってきました


もちろんいつもの森田さんに担当していただき

今日はどうします?ってなったので

森田さんお願いがあるんですが、、

高橋一生さんみたいにしてください

人生で初の芸能人みたいにしてくれオーダーをしました

森田さんは一瞬たじろぎ

いつのですか?

と聞いてくれました

確かにいつの高橋一生さんか分かりませんよね

そこから話し合い

なるべくできることなら近づけて差し上げたい。なのでこういう感じはどうですか

という事で

クラウドマッシュという髪型にしてくれました

雲見たいな感じのマッシュという髪型


パーマも残ってるし気に入ってます

森田さんいつも無理難題をありがとうございます


前回割引のチラシを頂いてサチオピアコーヒーで配らせていただきました

実際サロンへ行ってくれた方も多かったそうです

嬉しいですね

今回も新しいチラシをいただきました


今回もサチオピアで配らせていただきますが

サチオピアコーヒーには月一営業だしあまり行けないよって方も多いと思います

なので今回特別に

「森田さんご指名」

に限りこのブログを見せてくれたらチラシ持ってきたのと同じ扱いにしてくれるそうです

このチラシがあると

今めちゃめちゃ大人気の「N.」のスタイリング剤を1つプレゼントしてくれるそうです

このスタイリング剤だけで数千円はする代物


普通にカットカラーとかするなら

ぜひお試しください

高橋一生さんに憧れる男子もぜひ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️11月10日15時から
長野での平岡コーヒー講座に来ませんか!



☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから









☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください