読者の皆様

美味しいコーヒー飲んでますか?

今回はこれ

皆さまご存知ですか?

ドリンク、フードをご購入の方に限り

ソフトクリーム100円


これはVELOCEさま

店舗限定らしいです


これが100円でいただける

このぐらいの量がちょうどいいという事もありますよね


おや沢山の注文


サチオピアコーヒーの皆さんと行ったのでした

神田カレーグランプリ初日を終えての反省会をしに入りました

ちょうどこのブログがアップされる頃には

カレーグランプリ開始になってるはずです

11月4日(日)11時から17時

神保町の小川広場でやってます


神田周辺のカレーの名店20店舗に加えサチオピアコーヒーもコーヒーブースで出店させて頂いております

ぜひ遊びにきてくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️11月10日15時から
長野での平岡コーヒー講座に来ませんか!



☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから









☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください