読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日は神田カレーグランプリ2018最終日

燃え尽きてきます

11:00〜17:00でやっています

神保町の小川広場というところでやっていますのでぜひお待ちしています

このブログを見てきました〜とかいつも見てますと言ってくださる方がめちゃめちゃたくさんいて感動しました

続けることって素晴らしい

明日もお会いできることを楽しみにしています

サチオピアコーヒーのブースも少し小さくて場所も分かりにくいところにあるので

簡単に言うと

アパ社長カレー様の隣!



アパ社長にコーヒー好きだと仰るので差し上げたら

社長がカレー奢ってくれました

すごく気さくで楽しい方で大人気です

写真撮ってくださいの行列できてます

明日もお昼すぎまで来てくださるとのことなのでお楽しみに


うまい棒もくれました

非売品!


さて、私はカレーグランプリの司会のお仕事があるので

カフェの方はこの2人に


番頭さんと看板娘

2人とも働き者で、オペレーション改善が得意なので

昨年よりも3倍ぐらい素早くコーヒーを提供できるように工夫していました

今年はカレーのおともコーヒー、カレーのおともカフェオレ、とともに

カレーにちなんで

ターメリックオレをお出ししています

カレーにも使われるターメリックとシナモンなどのスパイス満点のカフェオレです

チャイがお好きな方は気に入ってくれるはず!

もちろんおともコーヒーも熱々をガンガン淹れてますので食後に楽しんでくださいね


司会がない時間は平岡もコーヒー淹れたりブースにいますのでぜひ遊びに来てくださいね

もちろん、めちゃめちゃ美味しいカレーが約20店ほど集結していますので

カレーとコーヒーを楽しんでください


閉店間際までお客様がご来店くださりありがとうございます

今日も頑張ります

11/4(日)11:00〜17:00
神保町 小川広場

です!

お待ちしてます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️11月10日15時から
長野での平岡コーヒー講座に来ませんか!



☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから










☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください