読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

皆さまこれご存知ですか

今話題のローソン様のプレミアムロールケーキのクリーム



たしかに美味しいと思ってたけど

クリームだけ販売するとは

#ローソンクリームチャレンジ

っていうのもやってていろんなものにクリームつけるの推奨してるんですが

からあげクンとか

こちらコーヒーブログですのでやはりコーヒーにトッピングして

ウィーンナーコーヒーにしてみようと思います


早速家にお持ち帰りしてチャレンジ

めちゃめちゃ豪華な感じしますが全部で200円

そんな高くはありません


そのまま食べてみてやはりめちゃめちゃ美味しいですね

ロールケーキ美味しかったもんな

ロールケーキ150円でクリーム100円ってことはロールの部分は50円

クリームにそんだけ力入れてるってことが分かりますね


では早速inしてみました

半分でこんな感じです

そりゃ美味しいですよね

上質なコーヒーのまろやかさが広がりますが

せっかく程よくついたクリームの甘さがなくなってしまった感じがします


ベストはクリームを一口食べて甘さを感じた瞬間コーヒーを注ぎ込む

これが一番おいしかったです


ぜひ楽しんでください〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡オススメのブレンドコーヒー豆7選!お取り寄せでどうぞ!

☕️平岡愛用のコーヒーグッズ10選!コーヒーグッズ迷ってる方はどうぞ!

☕️【citrus】再生回数8万回越え!美味しいコールドブリューの淹れ方!

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️【ROOMIE】コーヒールンバ平岡特集
「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」
「ナチュラルだけは覚えておいて!初心者に覚えてほしいコーヒー豆」など

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから





☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください