読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今回はこれ

ローソンさまの

キャラメルクリームのパンケーキ285円

{C5BEECC0-5B3E-487F-83A1-D8A1A76F7267}

美味しいやつのど真ん中

キャラメルクリームパンケーキ

これですね

{2AC464FB-5D92-4891-8751-200DE4EC46A2}

夕食のメニューによって食べたくなっちゃうな〜

甘いやつ

これは生地が何重にもなってて食べ応えありあります

しかももちもち生地でムチムチです

{5C4D13D4-014F-4295-8CCD-5CD079A14131}

正直どれ買っていいか迷ってしまいますよね

コンビニスイーツ良さそうなのが多すぎて

今回は美味しさのバランスを求めて

これ選びました

{F5D84454-DCFA-41A4-B349-24652F937C51}

美味しいものは美味しい

コーヒーにももちろん合う

こう言う甘みのしっかりした強いものが合いますね

{0B91D65B-1D8F-499F-8417-A020C60DE2CC}

皆様もど真ん中いかがでしょうか

{1F3875B0-43C6-41F3-8638-840BE77E50AD}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡オススメのブレンドコーヒー豆7選!お取り寄せでどうぞ!

☕️平岡愛用のコーヒーグッズ10選!コーヒーグッズ迷ってる方はどうぞ!

☕️【citrus】再生回数8万回越え!美味しいコールドブリューの淹れ方!

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!


☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから







☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください