読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

本日2杯目のブログはこちら

皆様は

STANDBYTOKYO様をご存知でしょうか?


ここはなんと東京駅の構内にあるショップなんです

東京駅を利用される方めちゃめちゃ多いと思うんですが

さ、今から新幹線のるけどお供のコーヒーどうしようかなとか

電車まで時間あるけどそれまで美味しいコーヒー飲みたいけどどうしよう

みたいなことありませんか


スターバックス様を利用される方も多いかと思うんですが

実は東京構内にないんですよね

一回出ないといけない

と言うことで駅のインフォメーションのお姉さんにご紹介していただいたのがこちら


オリジナルブレンド300円

オリジナルボトルを持ってくるとちょっと安くなる

めちゃめちゃ利用されるビジネスマンの方はいいかもですね


店内に10席ほどあるんですか

満員でした

入り口からは見えない感じの席なのに皆さん知ってますね


実はこちらのカップ

裏返すと


猿田彦珈琲様

実は東京駅校内で猿田彦珈琲飲めるんですね


しかもグッズも充実


STANDBYTOKYOオリジナルブレンドも売ってる


あ、これいいな

ドリップバッグの詰め合わせgift

急遽手土産持って行かなきゃとかそういう時に

こちらのギフトボックスはいいですね

お値段もお手頃

一瞬これ何?え?珈琲?って思う感じもいいですね


東京駅の東北新幹線の改札の近くです

いいとこ知った

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡オススメのブレンドコーヒー豆7選!お取り寄せでどうぞ!

☕️平岡愛用のコーヒーグッズ10選!コーヒーグッズ迷ってる方はどうぞ!

☕️【citrus】再生回数8万回越え!美味しいコールドブリューの淹れ方!

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️【ROOMIE】コーヒールンバ平岡特集
「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」
「ナチュラルだけは覚えておいて!初心者に覚えてほしいコーヒー豆」など

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから





☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください