読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこれ

皆さまも大好きでしょう


そうです

あんこギッフェリです


知らない方はいないと思いますが

ご紹介しますとナチュラルローソンさまの大人気商品

あんこギッフェリです


平岡の所属する松竹芸能東京本社のビルの1階にナチュラルローソンさまが入ってるんです

養成所が以前はこのビルの中にありまして

レッスンを週に1回か2回受けに来てたんです

その頃からかれこれ14年ですか

ということは

14年好きですあんこギッフェリ

多分食べてたと思う覚えてないけど

そのぐらいなんか昔から気づいたら食べてましたあんこギッフェリ


ちょっと塩っけがあるんですよね

で、クロワッサンみたいな見た目ですがもちっとした食感

あんこの甘さ

ナチュラルローソンさまのコーヒーに合わせて楽しんでください

もちろん美味しいです


懐かしの

そして今なお愛してやまない

あんこギッフェリ

ギッフェリってなんなんだと思うかもしれませんが

調べもしません

なんだろうと良い

あんこギッフェリを愛している、それだけです



最後の晩餐にあんこギッフェリが出てきても

僕は怒りません

お、あんこギッフェリや!

って言うと思います


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡オススメのブレンドコーヒー豆7選!お取り寄せでどうぞ!

☕️平岡愛用のコーヒーグッズ10選!コーヒーグッズ迷ってる方はどうぞ!

☕️【citrus】再生回数8万回越え!美味しいコールドブリューの淹れ方!

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️【ROOMIE】コーヒールンバ平岡特集
「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」
「ナチュラルだけは覚えておいて!初心者に覚えてほしいコーヒー豆」など

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから





☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください