読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありありがとうございます

今日はこちら

新しくオープンされた

Fuglen Asakusa さまに行ってまいりました

ノルウェーはオスロー発の超有名コーヒー店


富ヶ谷のお店に引き継ぎ

外観からめちゃめちゃおしゃれ

やっぱ海外の方が多いですね


コーヒーはもちろん美味しい

味わいがとてもクリアです

あれ?今飲んだコーヒーは透明だったんじゃないかと勘違いするほど繊細でクリアで甘いです

質感もとろっとしててもう一口含んで美味しさを確かめたくなっちゃう


雰囲気もそうですが家具がほんとお洒落

北欧行ったことないけど

これが北欧なんだと

いやこれが北欧であってほしいと思います


さりげなく色とりどり

席の間隔とか

置き方とか

人の過ごし方とか

そういうものが私に

カウンターでコーヒー受け取る時に横にいた外国の方に声をかけてしまうという大胆さを与えてくれたんだと

ありがとうFuglen 

ありがとう北欧

そう心の中で言わざるをえませんでした


北欧気分をめちゃ美味しいコーヒーとともに

感じお過ごしください

山積みにされたお皿も可愛いお皿ばかりで

無類のカップ&ソーサー、ディッシュプレート好きの平岡にとって

興味が尽きないお店でした

2階もあるから席数めっちゃあるのも良い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡オススメのブレンドコーヒー豆7選!お取り寄せでどうぞ!

☕️平岡愛用のコーヒーグッズ10選!コーヒーグッズ迷ってる方はどうぞ!

☕️【citrus】再生回数8万回越え!美味しいコールドブリューの淹れ方!

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️【ROOMIE】コーヒールンバ平岡特集
「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」
「ナチュラルだけは覚えておいて!初心者に覚えてほしいコーヒー豆」など

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください