読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さて

サチオピアコーヒー3周年記念営業も最終日

ここでお知らせです

台風が接近しているということで

3日目

9月30日(日)12時〜18時

に営業時間を変更いたします

夜に来ようとしてた方いらっしゃいましたら申し訳ありません

お昼から18時までは元気に営業していきますのでサクッとランチして夜は家でゆっくりというのはいかがでしょうか

ということでメニューのおさらい


写真はあんばた

軽井沢のパンにあんことバターと岩塩がかかっています

うますぎです

岩塩合う〜


今回メニューが多すぎてA3のメニュー表になりました


サチオピアブレンドもNEWブレンドになって発売してます

これ美味しいですよね


このトートがやばいです

めちゃめちゃ好評いただいておりましてありがたい限り


雑誌やパソコンも入るサイズで丈夫です

サンプルを展示してますのでぜひお手にとってご覧くださいね


そしてダントツ1番人気

ヒラコロプレート

香川県琴平町平岡精肉店の大人気コロッケを使用したプレートDISH

最終日は付け合わせがタコライスミートに変更予定です

今朝、平岡精肉店の社長から売れ行きの確認電話がありました

とても早朝から、、笑

平岡かずひろ氏も気にしてます

皆様是非この機会に!


スイーツはサンデーが人気

ホットコーヒーと合わせるのが良いですね


右下はブランデーのパウンドケーキ

これ実はめちゃうま

ブランデーって書いてたら『お酒感』強いのかなって思いがちですが旨味や風味だけいただいていますのでおさけに弱い平岡でもばくばく食べちゃいます


今回もほんといいなぁ

いいカフェだ


今これを書いてる9時の時点では雨は降っていません

まだ持ちそう

東京は夜から雨強くなるっぽいですね

その前によかったらお昼サクッと是非


射的コーナーもあります

大人の方にも楽しんいただけますので店内にパンパン銃声がとどろきますがお気になさらず、みんなやってますので


射的はみんな出来るだけ目標に近づくように手を伸ばして撃つんですが

兼重くんだけ実戦用の撃ち方をしています

オススメはしませんが兼重スタイルでも大丈夫です



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡オススメのブレンドコーヒー豆7選!お取り寄せでどうぞ!

☕️平岡愛用のコーヒーグッズ10選!コーヒーグッズ迷ってる方はどうぞ!

☕️【citrus】再生回数8万回越え!美味しいコールドブリューの淹れ方!

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️【ROOMIE】コーヒールンバ平岡特集
「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」
「ナチュラルだけは覚えておいて!初心者に覚えてほしいコーヒー豆」など

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから







☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください