読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

この度ありがたいことに

サチオピアコーヒーが3周年を迎えます



🌈SACHIOPIACOFFEE3周年記念SP🌈


9/28(金)18時〜24時

9/29(土)12時〜24時

9/30(日)12時〜22時



場所は変わらず


世田谷区代田5ー59ー5

京王井の頭線新代田駅出て左に徒歩40秒


ご要望の多かった


平日営業も今回実施


ぜひ普段来れなかったよーという方


この機会にお越しください


3周年ということでSPメニューと何やら催し物も企画中


楽しいと思うのでぜひお越しください




さて今回の9月2、3日に行われましたサチオピアコーヒーのおさらい


軽井沢で仕入れて来たパンを使ったあんバタ

岩塩をふりかけてアクセントにしました


これ大好評でした

コーヒーゼリータッチナッツ

ナッツとドライフルーツをシロップに漬け込んだソースが美味しい


ぶどうとチョコのサンデー

以外に合うと発見

コーヒにもバッチリ合いました


コーヒーはサチオピアブレンド

コスタリカ、ケニア、インドのブレンド

奥行きのある甘さの余韻をお楽しみください


そして新メニューのタコライス

めちゃうま

女子からの支持もあり大好評

全て手作りでやってるなんて信じられません


いやぁ〜頑張ってるなぁ〜

頑張れるのも楽しみに来てくれる皆様のおかげです

本当に皆様ありがとうございます


感謝を伝える3周年記念にしたいと思っております

楽しんでいただければ嬉しいです


お待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡オススメのブレンドコーヒー豆7選!お取り寄せでどうぞ!

☕️平岡愛用のコーヒーグッズ10選!コーヒーグッズ迷ってる方はどうぞ!

☕️【citrus】再生回数8万回越え!美味しいコールドブリューの淹れ方!

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️【ROOMIE】コーヒールンバ平岡特集
「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」
「ナチュラルだけは覚えておいて!初心者に覚えてほしいコーヒー豆」など

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください