読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さてあと1週間に迫ってまいりました

サチオピアコーヒー

平岡の月一営業幻カフェです



今回は
9/1(土)12時から24時まで
9/2(日)12時から22時まで

場所はいつもの
東京都世田谷区代田5−29−5
京王井の頭線新代田駅出て左に徒歩40秒


前回が7月の営業でしたのでちょっと期間が開いてしまいました

すいません

なのでちょっとおさらい

前回は豆やTシャツが販売されました

サチオピアブレンド

自分で言うのもなんですがめちゃめちゃ美味しい

なんと今回も少量ですが発売できそうです!

ぜひこの機会に!


暑いのでサンデーも美味しかったですね

ちょっと暑すぎでしたね、前回は

今回は9月に入ってちょっとおさまってくれるとほんと助かります


コーヒーゼリータッチポンチもフルーツ感が美味しかった

あっさり行けましたね


自家製ティラミスも鉄板でした

またいつか出てくるといいなぁと思っています

今回はどんなスイーツが出てくるかたのしみです


後はセロリのカレー

大人気カレーなんですが

今回はこのメニューに異変が、、!

乞うご期待


雰囲気バツグンです

写真も撮り放題

平岡もいますのでぜひコーヒー飲んで記念写真とりにきてくださいね


コーヒーラバーの皆さん

バターコーヒーチャレンジャーの皆さん

サチオピア来てみたいなってちょっとでも思ってくれる皆さん

ぜひお待ちしてます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️【citrus】再生回数8万回越え!美味しいコールドブリューの淹れ方!

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️【ROOMIE】コーヒールンバ平岡特集
「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」
「ナチュラルだけは覚えておいて!初心者に覚えてほしいコーヒー豆」など

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから



☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください