読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

先日バリスタチャンピオン井崎さん監修のアイスコーヒーを飲もうとマクドナルド様へ入ったところ

あ!噂のこれか!となりましたので注文させていただきました

皆様はもう食べられましたでしょうか?

マックフルーリー ブラックサンダー



マクドナルドで勤務されてる方がいうには

これ信じられないぐらい売れてるらしいです

800万食限定発売

800万食って限定っていうんですね

ほっといたらもっと売れるから800万食でも限定なんですね

すごいな〜


パフとチョコがなんとも美味い

チョコがアイスの温度で固まってきて

トロトロでもパリパリでもないトログニュ感でして

なんていうか固まりかけの感じが美味しいんです


しっかり混ぜて召し上がってください

パフとクッキー生地とチョコのサンデー

分かってはいましたが流石の威力でした

あぁコーヒーも一緒にいただくと最高ですね


あっという間に完食


マックフルーリー美味しい

CMでも言ってましたが

国民の9割が食べれないって言われたら食べたくなってきますよね

いつなくなるか分かりませんので気になる方お早めに


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️ROOMIE記事はこちらから
「夏に流行るアイスコーヒーはこれだ!」

「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから





☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください

大阪楽しかったな〜 #sachiopiacoffee #道頓堀

A post shared by コーヒールンバ平岡佐智男 (@hiraokaschio) on