読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日は昨日の続き

京都にあるUnir長岡京本店に行って来ました


超巨大カフェ

全ての設備が整ってるといってもいい


大好きな山本尚さん知子さんご夫妻もいらっしゃてラッキーでした


そんな中飲ませていただいたこちら

今日はこのコーヒーをご紹介させていただきたいのです

コスタリカ エル・ディアマンテ


Unirさんといえばエルディアマンテ

ジャパンバリスタチャンピオンシップでも毎年使われるこの豆

Unirさんの必殺技

改めて飲ませていただきましたが

やばすぎです

何も知らずに飲むと

シナモンで味付けしたでしょ?

と100%言います

そのぐらい感じたことない強烈なシナモンフレーバー

さらにジューシーかつクリーンなレッドアップルの風味

これはアップルパイです

飲むアップルパイ

飲むアップルパイというコーヒー

美味すぎる


サバランと一緒にいただきました

このサバランも美味かった〜

オレンジの果肉が入ってて

コーヒーゼリーも忍ばせて最高ですね


エルディアマンテ

本当に美味しい

こんなすごいコーヒーあるんだな〜って思います

ランチで来る方も多かったですが

豆を買いに来る方も多かったです

こんな美味しい豆あるなら納得ですね


Unirさんが農園の方と一緒に関係築いて入荷しています

エルディアマンテ飲みたいなって方はぜひUnirさんへ

まじすごいっす

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️ROOMIE記事はこちらから
「夏に流行るアイスコーヒーはこれだ!」

「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから



☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️Instagramもいっしょにお楽しみください

大阪楽しかったな〜 #sachiopiacoffee #道頓堀

A post shared by コーヒールンバ平岡佐智男 (@hiraokaschio) on