読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

7/14〜16のサチオピアコーヒー3DAYS

平岡生誕祭にお越しいただいた皆様ありがとうございました


たくさんお花いただきありがとうございます💐💐

オリジナルブレンド、Tシャツ、キャップ

共にご好評いただき嬉しい限りです


遠方からのお客様も多く

札幌、新潟、大阪、山口などなど

本当に日本全国から来ていただけるなんて

本当に感謝しかありません


しかも昨日は

タイトルにもありました

小学生の平岡に伝えたいお客様がご来店くださいました

しかもブログまでアップして下さいまして感謝です





そうです漫画家の柴田亜美先生がご来店くださいました

南国少年パプワくん

読んでましたもん!!!

正直

頂戴したお名刺に描かれている
パプワくんとチャッピーを見た瞬間

鳥肌がバワーっとたちました

小学校の時の平岡少年に言っても信じてくれないでしょうね

コーヒーの繋いでくれる御縁に本当に感謝した夜でした

誕生祭と言ってましたが

最高の誕生日プレゼントです


感謝だらけの営業になりました

ありがとうございます

8月は4(土)5(日)とサチオピアコーヒーin大阪
昨年と同様、兼重印判店でグッズの販売会をやりますので大阪中心に近畿の皆さんにお会いできれば嬉しいです


ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡があなたのオフィスへコーヒーを淹れにいきます




☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️ROOMIE記事はこちらから
「夏に流行るアイスコーヒーはこれだ!」

「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから



☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください