読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

平岡がコーヒーを淹れる月一カフェ

サチオピアコーヒー

今月は14から16の3DAYSでやらせていただいております

7/14(土)12時〜22時

7/15(日)12時〜22時

7/16(月)12時〜22時


東京都世田谷区代田5-29-5

京王井の頭線新代田駅出て左に徒歩40秒


たくさんの方がブログ読んでますとか

私もブログやってますとか

アメブロつながりでご来店してくださる方も多くなって来て本当に嬉しい限りです

ありがとうございます!



そんな中

ブログ&コミックが大人気の

月野まるさんも再びご来店くださいまして

めちゃ楽しいくブログ書いてくださいました




そして次男君に新発売のTシャツ着せてくださるなんて嬉しい!

お似合いです

手、大っきくて男らしいですね

あぁまるさんと崎山蒼志君の話しし忘れた

また今度




今サチオピアコーヒーでバターコーヒー飲みながらブログ書いてます

今から仕込み準備して12時からオープンします!


めちゃくちゃ美味しいコーヒーとスイーツとカレーと豆とグッズでお待ちしてます


最終日ぜひみなさんお越しください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡があなたのオフィスへコーヒーを淹れにいきます




☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️ROOMIE記事はこちらから
「夏に流行るアイスコーヒーはこれだ!」

「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから







☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください