読者の皆様


いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます


今日はこれ行ってきました!





松竹芸能の後輩


山田BODYがやっているボクレッチトレーニング


ボクシングとストレッチの融合


初めてやりましたがめちゃめちゃ楽しい


そしてめちゃめちゃ効く


そもそも山田BODYは学生時代にボクシングで全国ベスト8になるほどの実力


山中慎介さんと戦ったことがあるとか、村田諒太選手の先輩に当たるとかボクシング話が面白い



ボクシングをやったことないので

全て新鮮!

ミット叩くの楽しいいですが

その前のトレーニングもめっちゃ効く!

準備運動の時点で汗だく

単独ライブでもこんな汗かかなかったのに、顎から滴りました


全体通してストレッチ効果がすごくて

トレーニング前はこれ

ガチガチ


トレーイング後はこれ

グイーって体が曲がる

自分でも驚いてしまいました


柔軟性はとても大事

血流が悪くなってしまい

痩せにくいし、体調の悪さ、姿勢の悪さ、怪我などいろんなネガティブな要素があります

更に盛大に汗かきますので

めちゃめちゃリフレッシュ

心身の悪いものが全部出るような感覚


ストレッチメインとかウェストを引き締めたいとか色んな要望にぴったりのメニューを考えてくれるのでピンポイントのトレーニングができます

しかしボクシングの動きをすることによって体のストレッチになる、逆にいうと体の伸びを意識することによって勝手にいいパンチが出る感じは面白かったです

そしてBODYのキャリアで学んだ知識がすごい

オリンピック選手が実際にやる様なめちゃめちゃ効果的なトレーニングができるんです

BODYありがとう


まじで体整えたい方、リフレッシュしたい方、カッコいい体なりたい方、ミット打ってみたい方などどんな方でも楽しめると思います

ご興味ある方はボクレッチサイト覗いてみてください





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☕️平岡があなたのオフィスへコーヒーを淹れにいきます





☕️平岡が販売する世界にここだけのコーヒー

https://www.kaeru-abematv.jp/buyer016_hiraoka/


☕️ROOMIE記事はこちらから

「夏に流行るアイスコーヒーはこれだ!」

https://www.roomie.jp/2018/06/435972/


☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから



☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

http://sachiopia.base.ec


☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください