読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日は

とんでもないカフェ

コーヒーとパン屋さんとレストランが合体したようなお店なんです

ここではカフェとさせていただきますが

いやぁ

美味すぎ

もう虜です

ブリコラージュブレッド&カンパニーさん


ランチをいただきに行きました

凄いとは聞いてましたが

ヤバかった

すっかり大ファン


有名店のどことどこのコラボで、、、

みたいなこともあるんですが

詳細やウンチクはここではおいときます

信じて一回行ってみてほしい

ランチちょっと高い

でもそんぐらい美味い


これ食べたのは

パンにサワークリームと焼いた鱧に胡瓜の漬物を散らしたオープンサンド


パンのふわっとしとっとした感じが鱧のふわしと感がちょうど一緒
サワークリームが焼いた鱧とも渾然一体
漬物の酸味がアクセントになるだけではなくサワークリームが酸の橋渡しをしてくれてありがとう
山椒の風味が全体の雰囲気をまとめくれて感謝

パン一切れですが
強烈な満足感

ただただ凄いと思った

そもそも

パンにハモ乗っけるとは思わないじゃないですか

それがめちゃくちゃ美味いって信じらんないですよ


食後カプチーノのエスプレッソダブルをいただく


フルーティなコーヒー感強目のカプチーノ

余韻を楽しむ

口の中の幸福感

平岡言ったことなかったんですが

ブラボーって言ってしまいましたよね


もう雑誌やテレビとかでここでてるのかな

今後絶対ガンガン出てくると思う

ていうか言いたい

今回はまだ入れたけど

もうちょっとしたら人気で入れなくなる絶対

一つの理想ですよね

店内もコンクリートと和の感じが相まって和モダンカッコいい

パンもめちゃめちゃ美味しかった

ランチで食べたパンも買って帰れる

ブリコラージュブレッドって言う店名にもなってる名前ついてた

そりゃ美味しいはずだよ

早くもう一回行きたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡があなたのオフィスへコーヒーを淹れにいきます

☕️平岡が販売する世界にここだけのコーヒー

☕️ROOMIE記事はこちらから
「夏に流行るアイスコーヒーはこれだ!」

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください