読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

いよいよ明日に迫りました

平岡の月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」

新代田本店の営業が始まります


京王井の頭線新代田駅出て左に徒歩40秒
下北沢駅からも徒歩7分です
(東京都世田谷区代田5−29−5)

日時はこちら



土日で営業時間が違ってますのでお気をつけくださいね

それにしても前回から1ヶ月半ぶりの営業となりました

あれから色々あったなと

サチオピアイベントが3件もありました

TKO木下さんのブランドbucca44様、dentsu isobar様、名古屋TRUNKCOFFEE 様

ありがとうございました

そしてテレビ出演、取材もありました

その経験の 蓄積がこのサチオピアコーヒーGW営業に集結していると言っても過言ではありません


今回もスペシャルメニューで皆様をお迎えしますのでご期待ください


最近ではバターコーヒーダイエットの関係で沢山の方にバター関係の質問をいただきます

質問ある方でお越しいただける方はぜひお店で直接ご質問ください

厨房の方へ来ていただければコーヒー淹れながらでもお話しできますので


そしてコーヒーと一緒に楽しんで欲しいのが

セロリとヨーグルトをふんだんに使ったキーマカレー

セロリが苦手という方もいらっしゃると思いますが煮込みに煮込んでますのでスパイスと他の野菜の旨味と渾然一体となり素晴らしい味に仕上がっています

悔しい話、今やコーヒーを凌ぐ人気となっております!


そしてスイーツたち

今回のテーマは「和・緑」

新緑の季節を思わせる5月の爽やかさが出れば最高


お友達やご家族、お子様連れでお越しくださいね


そしてご好評頂いてます

サチオピアコーヒーオリジナルコーヒーバッグ




ホットも美味しいですがティーバッグタイプですので水出しアイスコーヒーに最適な形状です


暑くなって来ますので

最高の水出しアイスコーヒーをご自宅でも味わいたいという皆様ぜひお試しください

昨日出演させて頂いた「買えるabemaTV社」でも
オリラジ藤森さん鈴木奈々さんにめちゃ美味しいとコーヒーバッグ   楽しんでいただきました


この看板が目印です

中が見えなくてなかなか入りづらいお店ですがガンガン入って来てくださいね


当日のメニュー発表や混雑状況などもツイッターで更新しますのでぜひフォローお願いします



当日皆様とお会いできるのを楽しみにしています

GWの締めくくりにぜひ!