読者の皆様

今日は私が月一でやってるSACHIOPIA COFFEEのお話

突然ですが皆様はコーヒーをどのように飲んでますか?

毎回豆から挽いてるよって方もいらっしゃるかもしれませんし、缶コーヒーばっかだって方も多いかもしれません。

  

 

どんな楽しみ方でもコーヒーを楽しんでいただければ嬉しいんですが、やはり手軽にめちゃめちゃ美味しいコーヒーを楽しんでいただきたいなと思い

SACHIOPIA COFFEEではこの様なグッズをご用意しました!

 

 

『サチオピア オリジナル コーヒーバッグ』です!

パッケージにも書いてる様に今回はこのコーヒーバッグのお目が高い3つのポイントをご紹介します!

 

まず1つめのお目が高いポイントは「淹れ方

このコーヒーバッグという名前から分かる様にこのコーヒーはティーバッグの様な方法でコーヒーを淹れる事ができるんです。

それが非常に簡単なので写真とともにご紹介します。

 

まずパッケージを開けます。この時点でコーヒーのいい香りがふわっと香ってきます。大好きな瞬間です。

 

 

中にティーバッグならぬコーヒーバッグが入っていますのでマブカップに入れてよく沸騰したお湯を注ぎます。

 

 

4分経ったらコーヒーバッグをお好みの濃さになる様にシャバシャバして完成!

めちゃめちゃ簡単です!お湯に漬けとくだけなので朝の忙しい時でもお仕事終わりの疲れた時でも煩わしさなく淹れられます。

1杯ずつのパッケージになっていますので、オフィスに持って行くもよし、旅行に持って行くもよしです!

賞味期限も約半年ほどありますので急な来客用に置いとくもよしとシーンを選びません。

 

 

 

2つめのお目が高いポイントは「コーヒーの風味

このコーヒーバッグの中のコーヒー豆はコスタリカとホンジュラスの豆を使用しています。

こちらコーヒー専門店で登場するスペシャルティーコーヒーというめちゃめちゃ良い豆を使っています。この豆の凄さは後味。

コーヒーの飲みごたえはしっかりあるものの、舌の上に嫌な苦味など一切残らないクリーンさ。そして中米産のコーヒーならではのバランスの良さとオレンジやチョコレートを思わせる爽やかさや甘さの長い余韻が特徴のコーヒーなんです。

コーヒーバッグ自体の素材にも最新の技術が導入されており飲みにくさの原因となるコーヒー抽出時に微粉が出にくくなっている事がクリーンさにも繋がっています。

味わいに関してはこれだという味になるまで何度も試作を実施しました!自信の味わいをぜひ飲んでいただきたい!

 

よく言われるんですがこんな簡単な感じで美味しいコーヒー淹れれるの?って。

このコーヒーの抽出方法って簡易的に思われるかもしれませんが、実は[浸漬式]というちゃんとしたコーヒー抽出方法なんです。

なのでしっかり味も香りも抽出できますよ!

 

ゴクゴク飲めるほど飲みやすいので苦いからコーヒーちょっと苦手なんだよなぁっていう方にこそ試していただきたいと思っています。

コーヒー苦手だけどこれは飲めると言っていただきたい。そしてこれをきっかけにコーヒーを好きになってほしいという願いもあります!

 

 

3つめのお目が高いポイントは「アレンジ

このコーヒーバッグを使ってアレンジメニューも出来るんです。

 

私はこのコーヒーバッグ2個を500mLの水に1晩漬けておいて水出しアイスコーヒーにして楽しんでいます。ビックリするぐらい簡単に美味しいアイスコーヒーできますよ。

あとはお湯を半分ぐらいで抽出していただくと香りの良い濃厚なコーヒーが抽出できますので、ミルクで割って美味しいカフェオレの出来上がり。

またお湯に漬けてたコーヒーバッグをひょいと抜いてハチミツとゼラチンパウダーを淹れていただければ簡単にすっきり美味しいコーヒーゼリーもお楽しみいただけます。

こちら8袋入りですので色々試しながら楽しんでくださいね。

 

 

我々SACHIOPIA COFFEEはご注文いただいてからメンバーみんなで1個1個、梱包させていただいております。

その際感謝の気持ちを込めてイラストにメッセージを書かせていただいたり、コーヒーバッグの美味しい淹れ方のシートを同封させていただいたりしています。

そちらもコーヒーと一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。

また不定期で配信しているBASEライブで急に特典つけたり⁉︎という事もありますのでそちらも楽しみにしていてくださいね。

ということで、「サチオピア オリジナル コーヒーバッグ」ぜひ1度お試しください!

 


ご注文はこちらから

ほかのグッズのメニューも豊富です!

ぜひ一度ご覧ください!

http://sachiopia.base.ec