私は先日EXILE THE SECONDさんのライブツアー

ROUTE6.6に行かせていただきました


こちら先日雑誌「2nd」でご一緒させていただいたEXILE TETSUYAさんが出演されるのでワクワクです


それにしても始まる前から熱気すごいですね
開場前からグッズ売場の賑わいお祭りですね
フラッグは必須

{635B5090-75E9-41D2-B63D-531CF76182A8}

横浜アリーナ入ると絨毯がLDHLAND

このマット可愛い

楽しいテーマパークに突入です

{604A0B73-A6A2-4C9F-A9C7-7FB71A188950}

キッチンも発見

お腹空いてる方はここでお弁当ですね

アメージングコーヒーは横浜店がありますのでこちらには出店してないそうです

ぜひ店舗の方でコンセントレーション高めて会場へお越しください

{4AFC5AB8-0D34-443A-A8C6-A7386FB20BBD}

サチオピアコーヒーのメンバーで参戦です

社外研修なのでちゃんと勉強するようにといいましたが私も含めて早くも盛り上がっちゃってますね

{97844B6A-FC58-45F4-A97E-E61473293238}

ライブは正直

やばかった

圧巻のパフォーマンスや心に染みる歌声はもちろんのこと

あんなことや
こんなことまで

冒頭からドキドキしっぱなし

恥ずかしながら自分生まれて初めて

「や〜ん🖤」

という声を上げてしまいました

あと、メンバーの皆さんの個性が1発で分かる演出が楽しすぎです
食い入るように見入ってしまいました

お客さんみんなと盛り上がろうとしてくれるところ
おもてなしの心ですよね

なんかメンバーの皆さんだけじゃなくてダンサーの皆さんやコーラスで参加してくれてる皆さんにも手を振りたくなってしまう一体感を感じました

メンバーの皆さんやライブ、そして活動の根底にある誠実さが伝わってきて感動です

あとRAY好きだ〜よかったなぁ〜

全部最高だったので

ライブ終わり

{659383A2-B920-45EF-A462-CAE225392C37}

良い顔しちゃいますよね

元気を頂戴いたしました

余韻をゆっくりお家でコーヒーとともに味わいたいと思います

{E918CF3D-0FCF-4C51-91C9-5A9F07CE2826}

あとNEWグッズのいい匂いミスト買っちゃいました

{061A9876-D0DE-4B5A-8B73-E231CE049755}

サチオピアコーヒーにお越しの方でいい匂いで帰りたいわ〜って方はお帰りの際にシュッシュさせていただきますので言ってくださいね

まだまだツアーは続きますので参戦の方は楽しんでくださいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡が月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨



☕️サチオピアコーヒー次回開催情報等はTwitterから。
気軽にフォローお願いします‼️