おはようございます

今日は今から滋賀県でエンターテイメントオメガさんでの有馬記念予想イベントに出演させていただきます

このイベント競馬のでかいレースの時に開催されるありがたいイベント

調教で予想をする天童なこちゃんの生予想を聞けると言うことで競馬ファン垂涎なのです

さて、新幹線乗るときの楽しみといえば

スターバックスですよね

品川駅北口のスターバックスを利用させていただいています

{719551E6-F189-4F9D-BFC3-C27D11C4E45E}

垂れ幕にはでかでかと

シーズナルドリンク売れすぎて在庫切れしたとき登場するでおなじみの幻コーヒー&クリームシリーズが出てますね

{95719A6F-652D-4932-8F53-D64FFED77BEB}

美味しそうですが

朝一なのでアイスコーヒーをいただきます

支払いはアプリでするのがオススメですよ

スターがもらえますので

これはまた今度


品川駅北口のスターバックスにはモバイルコーナーもありますので充電や空き時間のPC作業をするのにも最適


前の日ケータイ充電したつもりでも充電の接続のとこゆるゆるになってて寝返り打った時に抜けてたって方もここで充電できますよ

助かります

起きれてよかった

{4EF197F9-4BF5-4DE4-B0E1-EF38C9FE12DA}

では滋賀県行ってきます

有馬記念予想楽しみだなぁ

有馬記念は買うと決めてますので

コーヒールンバ西原の予想を軽くいなしながら

{611DB979-4969-448E-91D6-EBB94F65597B}



天童なこちゃんの予想をステージ上でメモりながら聞きたいと思います

{1F548ECE-39B8-443B-80C7-7787AC87E96F}