読者様も大好きなんではないでしょうか

ドトールコーヒー

私も大好きでよく利用させていただいていますイエローハーツ

そのドトールに2種類あるってご存知ですかびっくり

それが通称

「黒ドトール」と「ドトール」

これが黒ドトール

{67B75271-945F-4745-BB2D-5A3789621F14}

これがドトール

{C10858E9-26CA-4982-A7E9-C6C814A67F5C}

看板の白黒が逆ですね上差し

この違い簡単に言うと

白めっちゃキレイ

店内が白と木調でキレイキラキラ

あともあって清潔な感じあります花火

調べてみると白は完全分煙だそうですねサンタ

お子様とご利用の際は白の方がいいのかなとか思ってしまいますねクリスマスツリー

逆に言うとタバコ吸うよって方は黒の方が吸いやすいかもですねクリスマスベル

あとはコンセントの充実などもあるようで作業される方はいいかもですねグッ

しかし白は店舗数がまだまだ少ないようですウインク

だいぶ増えて来たようにも思いますが

ぜひ利用してみてはいかがでしょうかキラキラ

ちなみに2種類って言いましたが実はもう一種類

銀座に「」がありますびっくり

{AFB27461-7CA0-41D9-ADE9-D39A800F601C}

これはドトールコーヒーの最高級ブランドだそうで星

確かに高級でした太陽

カフェオレが500円ぐらいグッ

でも銀座のど真ん中で美味しいコーヒー飲めると言うことなのでさすがドトールコーヒー

今日はここまでですが

実はドトールもっともっと凄いんです!!

私はドトール大帝国と呼んでいます虹

詳しくはまた