スターバックス コーヒー 東京ミッドタウン店にて、一足早いクリスマスパーティ ”STARBUCKS HOLIDAY PARTY - GIVE GOOD GATHERING - "が開催されました!!

その中のイベントの一つ

リーフ作り体験教室に参加しましたルンルン

{5C318A3E-9B78-4EFB-B5B7-A1AE700752E7}

クリスマスっぽいサンタ

リーフ作りできるなんてテンション上がり倒しました花火

15人ずつぐらいのワークショップ雷

全員女子殺到の中先頭集団で並びました真顔

構うもんかと真顔

作りたいっすもんの気持ち真顔

{2666FA12-F91E-4FCC-9720-E49C98C54320}

机に並べられてる枝をお好みのものを取ってきて束にするんですねイエローハーツ

{8A909121-92A3-40E4-A5F2-74250DBA1838}

じゃ始めてください〜

と先生が言った瞬間全ての枝が無くなってしまいましたポーン

バーゲンセール状態アセアセ

モジモジしてたら終わる滝汗

この枝もらっていいっすかと叫び続けましたゲッソリ

{4B30EDE2-4954-46FC-8252-F234066F181A}

ただみなさんめちゃ優しい!!

松ぼっくり貰っていいですかちょっと言ったら

こっちにもありますよと色んなとこから集まってきて15個集まりましたキョロキョロ

{BFACAF26-212C-4B38-8D3B-FF6E6BDD4772}

熱気で暑い炎

楽しすぎるハート

{AF50466C-A8F1-41DB-9064-FCAF010E575F}

束ができたら紐でくくって口笛

{3026FA7C-F0A4-4F05-87F9-CBE95F4310BD}

完成です!

お気に入りのリーフできましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

{B6C7750F-71D0-4270-AB6F-FF12D115DB31}

スタバの可愛い紙で包んでくれましたルンルン

{2202BF10-8CAD-47EC-BDD4-52821FBCE547}

普通の店舗ではやってないのかな!?

ぜひもう一度参加したいと思うほど楽しかったですラブ

{7B9E0B1F-BF60-4FB6-B7AE-40D42293B0F5}

他にはハーブ入りのオイル作り体験教室なんかもあった様で大盛況でしたキラキラ

{5B3ED030-BAE1-4474-8ECE-8098353F34FC}

これも楽しそう爆笑

{E1D21EE3-1AEC-4B2C-9098-4B84B312D86D}