いつもコメダ珈琲行ったらたっぷり1.5倍アイスコーヒーを頼むんですが照れ

今日は違うのをと思って見てたら

たっぷりアイスオーレとたっぷりアイスミルクコーヒー上差し

{14DCAA7B-650E-4018-BA08-45E244CF51FF}

これどう違うの!?

気になって頼んでみましたキラキラ

まずはミルクコーヒーラブラブ

{AEAF3FEF-26B5-4750-8BF7-E46A71F198BD}

まろやかそうな色合いウインク

味的にはほとんどミルク牛

ほのかにコーヒー入ってるなとキラキラ

続きましてアイスオーレラブラブ

{057B795E-87F2-47F8-8F5D-9CF01B84AC14}

ミルクコーヒーと比べるとだいぶ茶色が濃い!

幾分しっかりとコーヒーの味がコーヒー

美味しいアイスカフェオレですキラキラ

この違い聞いてみたら

アイスオーレの方は

コーヒー:ミルクが6:4イエローハーツ

ミルクコーヒーの方は

コーヒー:ミルクが1:9グリーンハーツ

この量の違いがある様ですびっくり

(聞く店員さんによってはオーレの方が7:3という方もいましたが!!)

美味しいカフェオレ飲みたいよって方はアイスオーレコーヒー

ほんとに今日は優しい味でいきたいよって方はミルクコーヒー牛

{BF03B99E-080F-40FA-BD1E-6EE9461D4569}

ぜひお試しくださいグッ