タリーズコーヒーは女性に優しいカフェだなとつくづく思いました照れ

なんで思ったのかっていうと

最近よく耳にするようになったデカフェ!

カフェインレスコーヒーですルンルン

女性の方は特に妊娠中、授乳中など気にされると思います上差し

タリーズコーヒーにもデカフェあるんですが

{E1AF4710-4021-49B5-85C3-5F08AD60B0C1}


!?

エチオピアのデカフェびっくり

聞いたことないっす雷

しかも横面をよく見ると

{FBD497DB-360E-4EFE-943D-884E446842AE}

!?!?
シャキソポーン

しかもナチュラルポーンポーン

これ事件ですね!!!!

シャキソっていうのはエチオピアの村の名前なんですがコーヒー好きからするとマジでっていうぐらい有名な美味しいコーヒー作るところなんですキラキラ

ナチュラルっていうのはコーヒーの生産処理方法なんですが、手間暇かかってめちゃめちゃ面倒ですがその分フルーティーで美味しいコーヒー豆に仕上がりますよっていう事なんですグッ

ということはこのデカフェ

めちゃめちゃ美味しいって事です爆笑キラキラハート

早速注文しました

デカフェだとフレンチプレスでくるんですねOK

{5BE99439-6E71-4361-9B1B-19E82F964FCD}

この自分で入れる感じも楽しいですねチョキ

{A4ADC519-20A1-436F-AE7A-AA35E182653F}

飲んでみると従来のデカフェには無いフルーティーなフレーバーが口いっぱいに広がりますさくらんぼキラキラ

デカフェのイメージ変わるなぁラブ
タリーズ凄い拍手

カフェイン気にされる方にも美味しいコーヒー楽しんでほしいって事ですよねラブラブ

これミルクとはちみつ入れても美味しいコーヒー

出ました

タリーズといえばはちみつラブラブ

疲労回復や美容にも効果があると言われているはちみつを2種類取り揃えているタリーズキラキラ

{A69E156E-C1D1-494D-9177-CF6EC9BDBEAD}

この辺りも女性に優しいポイントだと思います星

他にはお子様連れで利用される時にはこれ

{B7169015-1690-4C19-8553-A42058A464B4}

タリーズ限定の絵本風船風船

僕がタリーズにいた時から始まった絵本コンテストキラキラ

こんなにシリーズが集まったんですね照れ

これなら大人も子供も楽しめる空間になりますね!

ママさんもゆっくりお茶できるんではないでしょうかコーヒー

インテリアも子供心をくすぐるようなものもたくさんありますねリムジン後ろ

{453ABE86-27A8-4888-B6ED-451C2DCEDAE8}

やっぱ女性の皆さんにカフェ楽しんでほしいっていう気持ちが溢れてるように感じます照れ

アサイーとかもあるしキラキラ

ぜひ週末タリーズでゆっくりしてみてはいかがでしょうか花火