韓国はディープグルメの宝庫真顔

今日は東大門ディープスポットをご紹介グー

{04F019A3-5DC9-4E4C-B3BA-85E8395C6452}

出ましたアセアセ

東大門焼き魚ストリートの魚ですうお座

焼き魚ストリートというのは焼き魚専門のお店の並んだディープスポット炎

{D4E310C2-02AA-4FF0-8B94-045F5C269D44}

早朝からやってるそうです

山積みの焼き魚が目印!!

{3934F30D-AB07-4948-99C6-B885CD64138E}


この日も朝イチで焼き魚で朝食をいただこうと思ってやってきましたウインク

ここでは日本の焼き魚定食を食べる気で行ってはいけませんゲッソリ

1人一匹とかではなく大皿に注文した魚が盛られてきます雷

しかも一匹一匹がめちゃめちゃデカイポーン

さらにこのお店はサンマが一匹サービスで付いてくるので

結果

{DE70AE66-0957-4244-80D1-B431AA280A1E}

こうなりますびっくり

朝からこの量食べれんのかな

と誰もが思うでしょう滝汗

朝イチでこの量の魚と数種類のキムチ、味噌汁

なかなかの戦いです炎

ちなみに

味はしっかり付いてますが

わさびがテーブルにあるのでそれをつけても美味しいですキラキラ

3人で2500円ぐらいだったと思いますグラサン

{AB8E2A6B-D42D-4EC3-AD5D-4D11299EB705}

現地に溶け込みたい方はぜひチョキ