スポンジケーキ試作しました

{E4CABCD5-1758-4CA4-9891-5C54C48869A1}

スポンジケーキ手早く作れれば幅が広がりますもんね

ショートケーキとか

{EF04DFD0-2139-4E87-B42D-C2EA8DFEA8FA}

結果的には失敗しています

中が2層になりました

なんか作り方をみてると

人肌程度に温めながら白くなるまで泡立てるって書いててそれが甘かったのが原因なんじゃないかと思ってるんですがどうですか

アメブロではスイーツ作りが得意な方がコメントくれたりするので参考になります

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️SACHIOPIA COFFEEのめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました!暑中伺いにぜひ!


サチオピアコーヒーお取り寄せはこちらから


☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

珈琲雑誌を作りたすぎて架空雑誌の表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方を大募集中です!



☕️コーヒーインスタグラム

コーヒーモデルとなってInstagramやってます。最新カフェ情報などもチェックできます。



☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー

次回開催情報等はTwitterから。気軽にフォローしてください!