平岡が実際行ったカフェからお勧めのカフェをまとめています

今回はサンドイッチが美味しいカフェ

サンドイッチ最高

大好き

ぜひ休みの日にランチに行ってください


①中身モリモリサンドイッチ
野菜もたっぷりとれます

②激烈厚焼きタマゴサンド
絶対写真とります

③雑誌でもよく見ますおしゃれショップ
めちゃ美味しいホットサンドあります

④どれにしようか絶対迷います
中身ギュギュッと系サンドイッチ

⑤平岡の実家の隣の喫茶店
帰省すると絶対食べるサンドイッチ
最近になってど田舎なのにサンドイッチにキウイ挟み出しました
そのチャレンジ精神好きです


ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️SACHIOPIA COFFEEのめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました!暑中伺いにぜひ!


サチオピアコーヒーお取り寄せこちらから


☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

珈琲雑誌を作りたすぎて架空雑誌の表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方を大募集中です!



☕️コーヒーインスタグラム

コーヒーモデルとなってInstagramやってます。最新カフェ情報などもチェックできます。



☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー

次回開催情報等はTwitterから。気軽にフォローしてください!