平岡が実際行ったカフェからお勧めのカフェをまとめています

今回は新宿カフェ

皆さんもよく行くエリアかもしれません

観光に東京に来た時も新宿歩き回って疲れますからね

カフェはたくさん知っておきましょう


①アメリカ西海岸のコーヒーショップ上陸
コーヒーイズフルーツのところで写真撮りましょう

②アメリカコーヒー御三家

③朝までやってるのが嬉しすぎる

④進化する若きコーヒーショップ


⑤ルミネ1の1階にあるコーヒースタンドと絶品アイスクリームのお店

ぜひコーヒー楽しんでください

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️SACHIOPIA COFFEEのめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました!暑中伺いにぜひ!


サチオピアコーヒーお取り寄せこちらから


☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

珈琲雑誌を作りたすぎて架空雑誌の表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方を大募集中です!




☕️サチオピアコーヒー月一営業してます