サチオピアコーヒーの開催日が決定しました

{5B633C4E-CB6B-4A98-BC54-84CCB2B11133}



9月2日(土)12時〜24時
9月3日(日)12時〜22時

場所は東京都世田谷区代田5ー29ー5
カフェ下北かどっかのカフェ内です
京王井の頭線新代田駅出て左に徒歩40秒

{09629484-BBFA-49D8-AAC1-8C48B200E9F8}

今回も美味しいコーヒーと手作りスイーツ、オリジナルキーマカレーでおもてなしさせて頂きます

ちなみに前回は

{F2D1687F-B738-4E1B-8444-C91D40C3629C}

ホワイトチョコのブラウニーとか

{28B35F86-7CBE-4B0F-84C1-267C07939496}

ガトーショコラとか

{A87BF5F1-E031-4149-AB30-4B7A9053182F}

ベイクドチーズケーキとか

{604B90A0-721B-4E7C-9E5C-FD92EEC8208A}

桃のコーヒーゼリー

{E840279D-EB34-4B13-BE7B-B508065C1BCD}

そしてキーマカレー

この付け合わせのゴーヤと昆布のオリーブオイル和えは絶品でした

{F7096F55-700C-4DCB-A460-8FF70A7F43B4}

9月でも暑いでしょうから

美味しいアイスコーヒーもご用意しています

{C7C19FA2-7ECE-47BF-AD9A-46FA7A97006F}

お待ちしていますので

ぜひお越しください

{6D537B40-02DD-44B5-81CD-A1BCC1B11C1B}

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️SACHIOPIA COFFEEのめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました!暑中伺いにぜひ!


サチオピアコーヒーのお取り寄せはこちらから

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

珈琲雑誌を作りたすぎて架空雑誌の表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方を大募集中です!



☕️コーヒーインスタグラム

コーヒーモデルとなってInstagramやってます。最新カフェ情報などもチェックできます。



☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー

次回開催情報等はTwitterから。気軽にフォローしてください!