見つけてしまいました

スターバックスのマンゴーフラペチーノ

大好きで夏になるとよく飲んでたんですが

今年はヨーグルトトッピングが可能になってるようです

キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ

が登場したことに伴ってるのかな

これ絶対うまいと思い試してみました

    {F98260E1-FE2B-486F-802C-D39CB766C948}

めちゃ絶妙

美味い

マンゴーの酸味とヨーグルトの酸味がマッチして

さらにまろやかな感じに仕上げてくれてます

カスタマイズの妙

スタバの楽しさ感じたなぁ

他にもヨーグルト合うのないかな

抹茶行けないかなぁ

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️SACHIOPIA COFFEEのめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました!

書中伺いにぜひ!

サチオピアコーヒーお取り寄せ


☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

珈琲雑誌を作りたすぎて架空雑誌の表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方を大募集中です!



☕️コーヒーインスタグラム

コーヒーモデルとなってInstagramやってます。最新カフェ情報などもチェックできます。



☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー

次回開催情報等はTwitterから。気軽にフォローしてください!