{2BD1BDFD-0D69-4361-8595-C6753B64D8A6}

パンうまいなぁ

こちらは表参道にありますbread worksさんです

自転車可愛い

{2778186D-B77E-4742-8458-25ED9DFF3EE4}

荷台の食パンの上の部分が蓋になってて開きます

表参道のキツネとかブルーボトルの近くです

{A6FC4984-4372-49E7-AC06-DE28A45DF471}

こんないい空間があるんだなぁと思いました

さすが表参道

お茶もできる

{2725A729-8C33-4098-9A31-FB8FCF8C1F87}

カフェ、ベーカリー、レストランが集まった空間が奥表参道にあってオシャレな人が集まってます

クリームパン

{5B0B85F8-E338-4E5E-9E4B-2EA8197CCA1E}

初めてのパン屋ではクリームパンを食べます

カフェ入ったらまずブレンド飲むみたいな感覚

{741C54D4-1EE4-4854-AFEC-44F8D60F5B3A}

種類もたくさんあって

全部食べたわけではありませんが

ルバーブとクリームチーズの160円のパンが最強に美味しかったです

ルバーブの甘い果肉がコーヒーとも絶対合う

ぜひお試しください


ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️2017/6/17コーヒールンバの単独ライブがあります!年に一度!ぜひ見に来てください!



☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

珈琲雑誌を作りたすぎて架空雑誌の表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方を大募集中です!



☕️コーヒーインスタグラム

コーヒーモデルとなってInstagramやってます。最新カフェ情報などもチェックできます。



☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー

次回開催情報等はTwitterから。気軽にフォローしてください!




☕️SACHIOPIA COFFEE オリジナルInstagram

はじめました!コーヒースイーツ&キーマカレー情報満載です!